勝ち組スイングトレーダー輩出講座実践口コミ!儲ける方法を作り出す - 株スイングトレード手法で初心者が稼ぐ方法

新着 株スイングトレード手法

システムトレードオン・90.gif
成功報酬型自動売買 システムトレードオン 日経225先物両建て自動売買 現物株自動売
日経225先物、個別銘柄をエントリーから利益確定売り、ロスカットの自動売買ソフト
◎発売日:2016/10/19

Stock-Measure
人間が市場に参加する限り、高い再現性が期待出来る株式投資ツールです。

勝ち組スイングトレーダー輩出講座実践口コミ!儲ける方法を作り出す

勝ち組スイングトレーダー輩出講座

娘の大学進学資金の為に、と始めた株式投資。
投資経験は10年を優に超えます。

娘の教育資金を稼ぐどころか、損失が膨らんでしまい、
一時期はトータルで数百万円の損失を抱えていました。

これまで株式投資の勉強といえば、
本や雑誌を買ってきては書かれているノウハウを試してみる、の繰り返しでした。
当然、全然稼げるようにならないので毎月のように何冊も本や雑誌を買っては
そのノウハウ通りに投資することを繰り返してきました。
そんな本や雑誌代、これまでにいくら使ったか分かりません。

せっかく相場が良くなってきているので、
ここはゼロから勉強しなおそうと考えて、
株での稼ぎ方を教えてくれるところを探しました。

何十万円もするところが多い中、
株勉強.comの値段設定には驚愕でした。
正直言って始める時は、
これぐらいの金額なら駄目でもいいやと思って始めました。(笑)

驚いたのは、
株での稼ぎ方を学ぼうとしていたこと自体が間違っていたことに気付かされたことでした。

株の勉強とは稼ぎ方を学ぶことではなく、
稼ぐ方法を自分で作ること
なのですね。

これまでは儲ける方法を学ぼうとして勉強代と多額の損失を重ねてきました。
でも、今は儲ける方法を自分で作り出そうとしています

そもそも、本や雑誌に書いてあるような、
他人が作った儲ける方法で儲かるならば、
みんな稼げているはずですよね。
自分自身で作るからこそ、
自分にあった売買ルールを作ることができると分かり、
感謝しています。

もう、娘は大きくなってしまい、
教育資金は必要なくなってしまいましたが、
これからは老後資金を稼ぎたいと思います。

最初に株勉強.comに出会えていたら、
教育資金も稼げていたかもしれませんね。
正直、娘の教育資金は大変でした。
このようなサービスをご提供いただき、ありがとうございます。
今は日々、勝ち組投資家に近づいていると実感しながら株の勉強をすすめています。
今後ともよろしくお願いいたします。
(タノスクドットコム 梶田洋平さんのメールより)


勝ち組スイングトレーダー輩出講座 詳細
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。